2010年11月30日火曜日

第2回茅刈りin伊吹山 今日は何束刈れたかな(^_^)/?


明日から12月ですね!


11月29日、伊吹山で茅刈りをしました!

今回もいい天気でよかったです♪




と、思っていたら途中から雨…


やむを得ず少し早めの時間に撤収しました。




でも今回もトラックに積みきれないほどの茅を刈ることができました。



今およそ180束くらいの茅をGETしました!



今回はメンバーだけでの茅刈りでしたが、16人も参加してくれたのでよかったです。


いつのまにか3回生と上回生もすっかり仲良し(^_^)/


やっぱり人数が多ければ多いほど、活動は楽しいですね!


今年茅を刈れるのもあと数回です。

目標達成にむけて頑張るぞー(>_<)!!
ぽん(*^^*)



最後に、次の茅刈りお知らせです。


12月4日(土)
集合時間・場所
▼8:45 県立大学バス停
▼9:00彦根駅前

■昼食は各自持参でお願いします。

■道具は貸し出しできます。

■動きやすく安全な格好(長袖、長ズボン、長靴等)でお越しください。

参加希望の方は、12月3日までにhama_ishi_ken@yahoo.co.jpまたは0749-28-8611に連絡をお願いします。


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿