2010年11月30日火曜日

第1回茅刈りin伊吹山 今回はイベントですっ(^_^)/





11月23日に伊吹山で茅刈りイベントを行いましたっ!

前日雨が降っていて、当日の天気が怪しかったのですが、当日はこんないい天気!

茅刈り隊長の晴れ女パワーのおかげですねっ♪







今回のイベントの参加者は学生を含め、14人でした☆


初めて茅刈りに参加した3回生も先輩に教えてもらって頑張りました(^^)!!








カマを使い慣れてないので、みんな最初はなかなか作業が進まないようでしたが…


すぐコツをつかんで、たくさんの茅を刈ることができました!






1日終わって数えた茅はおよそ100束\(^0^)/


みなさんおつかれさまでしたー!


ぽん(*^^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿