2010年11月10日水曜日

伊吹山の茅場を下見してきました☆

11月10日に伊吹山の茅場を下見しに行ってきました。
寒いことを予想して行きましたが、予想を超える寒さでした。


茅場までの道のりはで山の紅葉を堪能しました。
天気が悪く、雨がポツポツ降っていたのですが、本当にキレイでした。






茅場は写真のように、たくさんのススキが穂を揺らしていました。





イベントでは沢山のススキを刈りたいと思います。






イベントの日は晴れて欲しいですね☆


ちなみにイベントは11月23日(火・祝)です。


詳しくは、またブログアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿