2013年6月21日金曜日

茅結び!!

 
 

 
こんにちは!4回生のしゅわっちです。
久々の更新で少し緊張しております。
つたない文面ですが、悪しからず。
 
本日6月21は、私の誕生日からちょうど1か月経った日。
そんな記念すべき一日は、卒業アルバムの写真撮影から始まりました。
 
まずは修景室内にてスナップ撮影。
そして全体の写真は、なんと外で撮ることができました!
これもみんなの日頃の行いが良いからだね☆
 
写真撮影が終わるといよいよ・・・・・・
 
茅結びじゃー!!
 
みんなのテンションは最高潮!
小雨の中、はやる気持ちを抑え駆け足気味で茅が置いてあるビニールハウスへ向かいました。
 
いざ作業を始めると、皆我を忘れて黙々と作業に集中し始めました。
中には汗で視界を遮られ、泣く泣く作業する子もいました。
でも、そこまで作業に集中できるなんて、みんな茅が大好きな証拠だね☆
 
そして、無事茅を結び終えると
作業を終えたことへの満足、安堵、焦りが入り混じった感情を抱え、
各々が帰るべき場所へと散っていきました。
 
また次回の更新をお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿